top of page

トウリーディング感想/R様

ブログをご覧頂きましてありがとうございます。

今日は、トウリーディングのお客様の感想をご紹介したいと思います。

『とても楽しく興味深いセッションでした!!

一番驚いたのはセッション中に指の向きや色が変わったこと。こんな短時間でも、指はちゃんと反応してくれて、メッセージを発してくれるものなんだなあと感動するとともに、自分がどれだけ足指をないがしろにしてきたか、今まで全然見てあげてなかったんだなあと痛感しました。また、各指が象徴しているものや表すメッセージなども面白く、もっと知りたいなあと思いましたし「○歳ぐらいの時に何かなかったですか?」と聞かれて久しぶりに掘り返した記憶やストーリーが、忘れかけていたけど自分の中では大きな出来事で、今でも思い出すと泣きそうになるほど、実は心にしこりを作っていたんだなあとしみじみ感じました。でも、坂本さんが「かたくなっている、コリコリしているのは悪いことではなく その人がハードルを乗り越えた勲章ですよ」と言って下さり、かたくなっている部分も含めて 自分の足指ちゃんをもっと見てあげて、声をかけて愛してあげたいなと思えました。「無視が一番傷つく」という言葉にもすごく納得でした。普段仕事で自分のお客様にも似たようなことを伝えていますが、足指に関してはかなり無視に近い無関心をしでかしていたなと反省です・・・!!たくさん、自分のこれまでの人生をふり返り、今日からの行動もどうしていきたいのか確認できた素晴らしい時間でした。終始、肯定的なスタンスで優しく導いて下さった坂本さん、本当にありがとうございました♡』

ヒーリングは、ピーリング♡

トウリーディングでは「今」必要な課題に繋がる出来事を「足指」が思い出させてくれます。

時には、楽しかった歴史。時には、傷ついた歴史も・・・

でも、成長した「今」の自分であれば受け取れる事は違ってくるはず。

少しずつ少しずつ自分本来の才能や、乗り越えてきた歴史を受け止めて、改めて選択しなおすことで、今が大きく動き出します。

こんなに沢山、手書きで書いて頂き・・・

本当に本当にありがとうございました♡ 

Mai

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page