top of page

Live♡

本日は、トウリーディングティーチャーの真弓紗織さんと打ち合わせでした♡

いや~本当に、大好き♡笑

昨日の、千世さんから続く大好きな人と過ごす幸せタイム!笑

この私が私である状態で、話せる仲間がとっても重要♡

そこじゃないのよね~とか、大切なのはそこだよね~が分かち合えるって幸せだ!笑

打ち合わせというのは、来月予定している、トウリーダー向けの精油勉強会です。

トウリーディングでは、セッションで精油を使うこともあります。

それは、決して精油の効能を期待して使うわけではなく、自然の力を沢山持って、ピュアなエネルギーを持っている精油と仲良くなった上で、クライアントの力になってもらう協力者のような、仲間のような関係性

それが、私としては大好き♡

トウリーディングの人も精油も一緒♡仲間として敬意をはらうところが、たまらなく大好き♡

トウリーディング トウリーダー 資格 講座 アロマ 精油

↑ミーティングは、長野からネットでティーチャー仲間のりえちゃんも参加♡

とってもうれしかった~♡ トウリーディングを学んでから肉体の距離よりも魂の距離を感じるようになって、見える世界の距離感がたぶんおかしい・・・笑

この感覚も知ってもらいたいなぁ♡ にしてもりえちゃん可愛い・・・♡私が、ぱぁ~ってポーズをしてしまったから、りえちゃんもそっと合わせてくれたのよね?←おっさんのよう。笑

そして、打ち合わせといいつつ、その場で起こること”live”を楽しむのがトウリーディング♡

「なってみないと分からないよね~」という感じで、打ち合わせもサクッと終了。

必要なことはちゃんと話してますよ♡笑

下準備もとっても大事ですよね♡

私もセッション前は、自分を整えてクライアントへ意識を集中していきます。

セッションはクライアントの為の空間だから。

前日にも、クライアントお一人お一人のことを思います。

もちろん、お一人お一人に向けて、道具を準備したり、書類を準備したりもしますし、お会いするまでに、質問をしあったりクライアントと創る時間は始まっているのですよね♡

でも、ソウルスピークをするトウリーディングは、クライアント自身もびっくりするような事を話したり、起こったりするものなんです♡

「今」がとっても大事。今を感じているからこそ、生きているということ。

だから、準備しても予想外なことが起こるのです。笑

ここでも信頼がとっても大事なんですね♡ liveを楽しめるか否がかかってます!

このliveを楽しむ感覚は、お神楽でも鍛えて頂いたと思っているのですが、トウリーディングのセッションでも、本当にクライアントによって全く違うので、めちゃくちゃ鍛えられるし、トウリーダーとしても必要な力だと思います。

(神楽師(師匠や先輩方)の臨機応変に対応する力は半端ないのです!!吹奏楽をやってきた私からすると、現場に出ると本当に驚くことばかりが繰り広げられます。笑)

トウリーディング トウリーダー 資格 講座 アロマ 精油

↑めっちゃ眉間にシワ寄せてますが、打ち合わせもサクッと終えて、ドラゴンブラッドをクンクンして、めっちゃいい香り~♡この子凄~い♡と言っている図です。笑

とか言ってる私も、ずっとずっと苦手でした、「はい!やって!」とかいきなり言われるのも嫌だし、トウリーダーなりたての時も、不安だったなぁ・・・

でも、そこもだいぶ変わってきているようで、今日も紗織さんからとある企画のご提案を頂いたときに・・・「はい♡喜んで!」と返事してしまっていました。笑

今までの私なら、「え~!!私には無理です!」とか、「一人じゃ無理です!」とか言ってました。だから、自分でも変な感じ。笑

今は、怖いよりもワクワクが勝っているので( *´艸`)

まだまだ、怖いと思うことや、人の声が気になることはあるけれど、きっと「誰になんと言われようと関係ない」という自分軸がだんだん太くなっているのだと思います。

というか、そもそも生きてるって常にliveですが!!笑

さてさて、私の未来はどうなる!?

トウリーディング トウリーダー 資格 講座 アロマ 精油

↑一応、ご参考までに・・・

私の感覚ですが、ドラゴンブラッドは、とっても優しくス~と染みわたる感じで、第1チャクラと第4チャクラに使いたい感じでした♡  ・・・と言いつつ、第2チャクラに塗った私!!笑 すべてに意味があるよね~笑

只今、トウリーダー資格取得講座準備中!! ご興味がある方は、ご連絡ください!!すでにトウリーダーの方の再受講もお気軽にどうぞ♡ お問い合わせはメールから。↓ happy.blue.sky.mainosuke@gmail.com

SWIHA登録 トウリーディングティーチャー / 坂本 舞

 

ご予約・ご要望・お問い合わせはメールから。↓

インターネットからのご予約はこちらから!↓ https://mainosukexxhappyxx.wixsite.com/mysite-3/book-online facebook からもご連絡頂けます。↓ https://m.facebook.com/mai.toereading/

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page