top of page

自分の人生を選択する

ブログをご覧頂きありがとうございます。

昨日は、トウリーディングの仲間の集まりに参加しました。

月一で開催してくださっている会で、トウリーダー仲間でトウリーディングをしあったり、

情報交換をする場になっています。

もちろん、トウリーダーだって自分自身の歴史がそれぞれあるわけで・・・

時に、素直になんでも語ってくれる足指に戸惑うことだってあるんです。笑

↑最近の課題が足指にも出ていて絶句・・・な私。笑

でも、やっぱり自分の歴史は自分でしか上書き保存は出来ないし、

自分でしか動かせないんです。

もちろん、今まで起きた出来事は、変えることは出来ないし、

無かったことには出来ません。

だけど、勇気を持って思い出した時、成長した今だったら

受け取り方を変えることはできる。

そして、これからもし同じような事が起きた時に

今までとは違う選択をすることが出来る。

これが、物凄いことだと思います。

人間は、かなりの確率で無意識のうちに同じ選択を繰り返している

と思うのですが、そこを意図的に変えられるって凄くないですか?

そして、トウリーダーである私がそれをしようと思えるのは、クライアントが、仲間たちが、

勇気を持って自分の人生を選択する瞬間に立ち会わせてくださるから。

本当にありがたい仕事です。感謝しかありません。

いつもノージャッジで立ち会ってくれる仲間たちとは、本当に根っこで繋がっている感覚。

今日も愛がいっぱいでした。

私は出張でお仕事させて頂いておりますが、素敵なトウリーダーを沢山知っています。

必要であれば、お繋ぎすることも可能です。

トウリーディングに興味がある方は、どうぞお気軽にご連絡くださいね!!

Mai

大好きな仲間たちとディナーも一緒に♡

お店も素敵なところでした。美味しかった!!また伺います。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page