top of page

運命の指(人生の道)はどこに向かっていますか?

先日、有り難い事に大好きな鎌倉でセッションをする機会を頂きました。

クライアント様に許可を得て、その時の写真をシェアさせて頂きますね♡

トウリーディング、親指

上の写真、上から順に時系列になっているのですが・・・

分かりやすいのは親指で、最初は人差し指に乗っかる勢いで

外側(小指方向)に向いていました。(外反母趾)

親指は、『運命の指』。

自分の生きたいと思っている運命の道を真っすぐに生きているのかどうかが現れる指です。

詳しくはお話出来ませんが、クライアントに伺うと、

否定されて生きてきた=外圧を受けて生きてきた とのこと。

その事に気づいて口にした瞬間が写真中央です。

外反母趾の足指が一瞬でです・・・

身体って本当に正直でしょう?笑

そして、一番下はセッション後。

何十年かの道のりです・・・そう簡単には真っすぐにいきません。笑

でも、気付いた今から自分の運命の道を歩く事は出来ます(*^_^*)

自分の人生に。自分の本当の想いに気付いただけでも、

こんなに反応してくれるんですもの♡

こちらのクライアントは、これからは真っすぐに自分の人生を

生きて行く道を選択されましたので、毎日足指(=クライアント自身)に話かけてくださるように、

お伝えしました。

他人からの言葉(外圧)を沢山受けて生きてきたのであれば、

それ以上に欲しい言葉を自分で自分にインプットしていく!!

もう二度と、同じようなことで自分を傷つけないために・・・

次回は、反応が速かった素直な薬指さんのお話です♡

お読み頂きありがとうございました♡

Mai

セッション場所は、江の島近くの素敵な場所でした・・・♡

クライアントの優しい雰囲気とマッチした場所でした~♡

鎌倉、江の島

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page