top of page

豊かさを受け取る器はありますか?

自分が豊かだと思う世界は、どこまで達成出来ていますか?

トウリーディングをしていて、クライアント自身もびっくりの答えで、

「豊かさを受け取る準備ができていないです!!」

「私には、豊かさ受け取れません・・・」とか、

自ら拒絶していたことに、気づく方が多いです。

「私には、無理~~~~~!!頂けないです~!(>_<)」ってやつです。笑

豊かさが目の前にあるのにね・・・

トウリーディング プレゼント 豊かさ 小指

前回まで、自分が豊かと思う事って分かってますか~?

自分の豊かさ知ってますか~?

って話をしましたが、達成率が低いなと思った方や、なんとなく、達成率に不満な方は、

①そもそも、書き出してみた豊かさと、自分の本音の豊かさにズレがある。

②自分で望んでいても、いやいや結構です!とお断りしている。

という事が考えられます。

トウリーディング 小指 豊かさ 足指

トウリーディングでは、右の小指(左利きは左足)は豊かさの指

ツメは、豊かさを受け取る器と例えます。

あなたの器(ツメ)は、大きいですか?小さいですか?

あなたの器(ツメ)は、受け取れるように真っすぐ上を向いていますか?

それとも、傾いてせっかくの豊かさをダボダボと、こぼしていませんか?

これ以上の豊かさはいりませんと思った方は、今の状態で充分満足なのかも知れません。

今の状態をキープする為に出来る事を考えてみましょう♡

器ちいさっ!!と思った方は、顕在意識は豊かさを受け取りたいと思っていても、

潜在意識の「本当はね・・・」という、自分の本心は、何やら受け取れない。

器を用意出来ない理由があるのかも。

しかも、受け取れない原因は、「今」のあなたではなく、「過去」のあなたかも。

「今」のあなたが、忘れたと思っていることも、「足指」はしっかり記憶してくれてます。

(ここが、トウリーディングの凄いところだと思う。笑)

だから、必ず「本当はね・・・」の本心を聞けるようになります。

豊かさを沢山受け取る覚悟が出来た方。

自分の本心と向き合う決心をした方。

そんな方の、お手伝いさせて頂きたいです!!

ぜひ、お会いしましょう♡

あなたの人生が今よりも更に、実り豊かになっていくように・・・♡

トウリーディング Mai 豊かさ 小指

トウリーダー/カラーセラピスト Mai

ご予約・ご要望・お問い合わせは、

トップページの一番下から。

ご予約はこちらからでも。

facebook はこちらから

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page