top of page

色で繋がったこれまた、とっても素敵な女性♡

先日、私が色を学んでいる色彩塾の大先輩に、カラーコンサルをして頂きました♡

まさに、コンサル♡

なりたいイメージを大事に♡好きを大事にしてくださるところが…ツボ♡

カラーコーディネートと違うのは、似合う似合わないという、カテゴリ分けで終わらないこと。

得意な色、似合わない色をまず知って、じゃあ似合わないけど好きな色はどう着たらいいの?

というところまで、しっかり伝えて頂けます!!

つまり、似合わない色が無くなる!笑

似合わないを、似合うに寄せられるんです♡だから、とにかく無限に色を楽しめる!

↓Makiさんのところには、かわいいアクセサリーがわんさかあるのだ♡ 私は、赤みが必要な人♡得意な色のアクセサリーをお持ち帰りしました♡ もともと大好きなシルクリボン♡とっても嬉しい!!

トウリーディング カラーシェイプ 色彩学

ただ、そのためには、色の知識が必要で、知識の部分から教えて頂けますので、色が大好きな方にも、色をどうたのしんだらいいの?と言う方にもとっても楽しめる内容かと思います!!

私は、イエローベースと言われた割には、イエローベースの人が似合いそうな色が似合わない?という謎も、見事解決!!

そして、私がお願いした、Makiさんは、塾の同期の中でもう噂になっている、とっても素敵な方♡

お会いする前からワクワクがとまりませんでした♡

Makiさんの、コンサルはとっても丁寧で、お会いする前から、いくつかの質問が送られて来て、それにお答えると、当日は、質問の答えをベースに私が聞きたかったことも含めて、なりたいイメージ、好きな雰囲気、ライフスタイルに合わせた、ご提案を沢山して頂きました~

本当に、もりもり沢山♡笑

↓ピアスもいくつかお嫁に頂きました♡ 大切にします!!

トウリーディング カラーコンサル 色彩塾

そんな、Makiさんは、アートの世界も大事にされている方♡

ご自宅も、お父様が作られたアートが沢山溢れていて、とっても素敵なんですよ!!

こちらがMakiさんのブログです!

ブログのお写真が、これまたおしゃれなんです~♡

Makiさんと色の話と、トウリーディング(ここでもか!?笑)の話で、盛り上がれて大満足の一日でした~♡

素敵なMakiさんの、カラーコンサルとってもお勧めです!!

私も、コンサル出来るようになりたいのですが・・・

まだまだ先なので、私は今すぐ受けたいわ!!と思ってしまった、そこのアナタ!!

ご紹介させて頂きますよ~♡笑

トウリーダー/カラーセラピスト Mai

 

ご予約・ご要望・お問い合わせはメールから。 happy.blue.sky.mainosuke@gmail.com

ご予約はこちらからでも承ります。

facebook からも、ご連絡頂けます。 https://m.facebook.com/mai.toereading/

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page