top of page

一番好きを選んでいますか?

あなたは、自分の1番好きを知っていますか?

あなたは、自分の1番を選んでいますか?

トウリーディング Mai

トウリーディングを通して、クライアントや仲間たちに教えて頂いた大切な事の一つです。

1番好きを選べない事って、実は日常に沢山あると思います。

『私は、お姉さんだから一番好きなお菓子は弟に、譲ってあげよう。』

『私は、ママだから子供が好きなメニューを作ってあげよう。』

『勿体無いから、こっちでいいや。』

『A君が気になっているけど・・・好きって言ってくれるB君と付き合おう。』

時には、譲る事も必要かもしれません。

でも、小さなことの積み重ねで、無意識に一番好きでは無い物を選んでいるクセが付いているとしたら・・・?

本当に好きな人と一緒にいますか?

本当にやりたい事をやっていますか?

本当にそれは好きな物ですか?

ずっと1番を選ばないことを繰り返していると、好きじゃないものを好きと思っていたり、無意識に2番目を選ぶようになってしまったり・・・無意識で1番を除外出来るようになってしまいます。

以前、お菓子を手に取る瞬間に「あ!今持ったのは1番じゃなかった!!」と気付いた方もいらっしゃいました。

それくらい、無意識に「1番を選ばない」がインプットされることもあると言うことですね。

セッション後に、「今日の夕食は、主人の食べたいものでもなく、子供の好物でも無く、自分の食べたい物を作ろうと思います。」と言ってくださったクライアントがいらっしゃいましたが、日常で少しずつ、自分の心の声を取り戻していって頂けたら・・・と思います。

本当はね・・・の気持ちは、潜在意識に沢山インプットされています。

潜在意識は意識出来ない世界。だからこそ、何かを選択するときに、本当に好きかどうか、意識して確認する事を大切にしていきたいですね!

トウリーディング Mai

トウリーディングは、無意識である潜在意識を足指が見える形で伝えてくれています。

あれ?私の好きってなんだろう?私のこの思いはどこからくるのだろう?そんな風に思ったら、ぜひお会いしましょう(*^_^*)

トウリーダー/カラーセラピスト Mai

 

ご予約・ご要望・お問い合わせはメールから。 happy.blue.sky.mainosuke@gmail.com

ご予約はこちらからでも承れます。

facebook からもご連絡頂けます。 https://m.facebook.com/mai.toereading/

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page